2024/05/21ブログ始めました! | 神戸方面に転勤引越しが決まった小学生母の実録ブログ

神戸方面に転勤引越しが決まった小学生母の実録ブログ

2024年夏に横浜から神戸への引越しが決定!
今回は余裕がありすぎて拍子抜け。
11回目の引越しです。

世帯主(夫)転勤が決まったので

記録としてブログを始めました。

期間限定ブログです。

 

自己紹介

全国転勤族の夫、私、小学校4年生の男の子の3人家族。
引越し歴は独身時代を含めて10回。

今回は、横浜から神戸に引越し。
東京→北海道→横浜→神戸

 

夫の赴任は7月らしいよ

転勤打診があったのは、5月1日。

 

ちなみに、私はその3日前に歯科矯正を始めた。

想定外&想定外!!

 

住むところ決まってない

私が、敷金礼金不要のUR都市機構で物件を探していたところ

 

サムネイル

社宅に入れば安いよ

 

と言う。

マジか、あのクソ古い社宅に入れと言うのか!

 

SHINE⭐︎(輝け!)

 
サムネイル

 

社宅のメリットなんて、安いしかないやんか!

カチカチ風呂やんか!

エレベーターなんてないし!

 

ということでブログ始めました

 

冷やし中華始めました的な。

宜しくお願いします。

 

引っ越し概要

 

横浜から神戸へお引越し。

子どもが小学校の夏休みに入るまで、しっかり横浜で過ごしたい。夏休みは横浜のお友達とも遊んで欲しい。


7月31日に引越しすると仮定すると、引越し日まであと71日らしいです!