【越谷】イオンレイクタウンのアウトレット | 転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

おでかけ&旅行大好き、夫の会社のお金で長期旅行中(別名:転勤)の転妻ブログ

たれ旅ファンの皆様、こんにちは!

 

今日は、柏から新松戸経由JR武蔵野線で22分。

越谷レイクタウンに行ってきました!

 

埼玉の記事は、なんと、2018/4/1に本庄から東京に向かう時の記事以来!

 

 

 

 

駅を出たらすぐ、レイクタウン。

まるで、流山おおたかの森駅前か、柏の葉キャンパス駅前のようです。

 

 

今日は、地図真ん中のアウトレットに行ってみます。

 

 

イオンは、海浜幕張のイオンモールをはじめ

全国のイオン施設に来訪しましたが…

 

他のイオン施設より、オシャレですね。

 

 

 

 

 

レイクタウンのアウトレットは、

海浜幕張駅前のアウトレットと同じくらいの規模でしょうか。

 

広すぎず狭すぎず、ちょうど良かったです。

 

 

柏のタカシマヤにも入っているBEAMSで、お得に買えました。

 

 

「レイクタウン」という名の通り、湖がありました。

 

 

 

柏から、電車でふらり散歩するにはちょうどいい距離&規模でした。