【本庄】第7回若泉公園桜まつり&ご当地人気キャラ大集合 | 転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

おでかけ&旅行大好き、夫の会社のお金で長期旅行中(別名:転勤)の転妻ブログ

夫の転勤で、千葉から埼玉に引っ越してきたのが、2年前。
引越の片付けが終わって、最初におでかけしたのが、若泉公園桜まつりでした。


当時、はにぽんは、まだ無名のゆるキャラ。
それが、2015年は…

ゆるきゃらグランプリ2015 7位!はにぽん(埼玉県本庄市)
イメージ 1

ゆるきゃらグランプリ2015 3位!ふっかちゃん(埼玉県深谷市)
イメージ 2

ゆるきゃらグランプリ2015 2位!みきゃん(愛媛県)
イメージ 3

ゆるきゃらグランプリ2015 1位!家康くん(静岡県浜松市)
イメージ 4

ゆるきゃらグランプリ2014 1位!ぐんまちゃん(群馬県)
イメージ 5

はにぽん、ゆるキャラグランプリ10位以内に入ったおかげで、
本庄児玉郡以外のゆるキャラも本庄まで遊びに来てくれるようになりました♪

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あ、桜も綺麗でした♪

イメージ 9

イメージ 10