九州なう | 転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

おでかけ&旅行大好き、夫の会社のお金で長期旅行中(別名:転勤)の転妻ブログ

「ANAもJALもマイレージが貯まってる!マイレージで三連休にどこかに行こう!」

と思い立ったのが、9/21、バンコク旅行記を書き上げた直後。


羽田発の飛行機は、マイレージ枠はとっくに満席。それならと成田発を調べたら、福岡行きが最後の2席。
とりあえず予約!(笑)


飛行機を予約してしまったのでどこに行くか考えた結果、湯布院&別府に決定。

三連休なので、九州全土からも人が来るのか、どこも満室…。
1日がかりで50軒ぐらい調べた結果、湯布院も別府も最後の1室を予約できたのでした。




今、湯布院のとある宿にいますが、ここが大当り!

成田発の国内線もとっても便利!

詳細は、九州から戻り、大阪出張から戻った後で♪