チェンマイ動物園 | 転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

転勤族☆たれ旅ぶろぐ2 from 千葉(転勤8回目!)

おでかけ&旅行大好き、夫の会社のお金で長期旅行中(別名:転勤)の転妻ブログ

<06/11/11>

 入場料50B+パンダ見学料100B。
イメージ 1

 暑いからエアコンルームに居るだろうと聞いていましたが、外の木の上でごろごろしていました。
イメージ 2

イメージ 3

 2頭いて、2頭ともごろごろ寝ているだけです。タイによくある大型扇風機+ホースから水でシャワーを送ってはいるものの、やはり暑いのでしょう。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 成都のパンダに比べて日焼けしているような気がしました。

 ※パンダは食事時間以外は熟睡しているので「少しは動かないかな~」と思うけれど、チェンマイのパンダは暑くて1日中ごろごろしているので、見ていて飽きません。タイ・バンコクに遊びに来た際は、ぜひチェンマイまで足を伸ばして、パンダに会いに行ってみて下さい♪