7-4・引越先決定&荷造り中 | 転妻ボーカリストみわぶろぐ2

転妻ボーカリストみわぶろぐ2

歌う転妻ITコンサルタント。「桃源郷」「本庄美人」「渋谷スクランブル」「Moving」配信中♪

去年年末にかなり断捨離したので、今回はのんびり荷造りしています。

3/18に、2箱(アルバム)。
3/21に、12箱(本)。
今日、4箱(雑貨)。


文房具や雑貨って、気が付くと溜まっているものですね~。
全く使っていないものをポイポイ捨てたら、ゴミ袋3つできました。



3/19に、引越先決定。
13年ぶりに、東京都民に戻ることになりました!

NTTに電話して、電話とインターネット回線工事の手配をしました。
4月はかなり混んでいるので、新住所がわかったら、すぐに手配しましょう。


3/23に、東京電力の「引越れんらく帳」サイトから、
電気・水道・ガス・NHKの住所変更。
ガスは、引っ越し日に開栓に来てもらいます。


3/26に、郵便局で転居届。



仕事の方は、在宅で「週3・契約社員」で働いていましたが、
4月から、「月30時間・業務委託」に変更してもらいました。


リモートワーク(テレワーク)で仕事ができる会社なので…

転妻人生で初めて、「仕事を辞めずに、引越準備中」♪