ボイトレ5-78・熊谷でのラストレッスン | 転妻ボーカリストみわぶろぐ2

転妻ボーカリストみわぶろぐ2

歌う転妻ITコンサルタント。「桃源郷」「本庄美人」「渋谷スクランブル」「Moving」配信中♪

ボーカルオーディションに合格してから…


・「DAMとも録音」にはまる
・アーティスト写真撮影
・音楽プロデューサーとの面談に向けて、楽曲制作希望を考える
・ついでに、日経の取材&掲載

とドタバタしつつも、


最後のレッスンで歌う曲は、これかなぁ…と思い、

西野カナ「Best Friend」を練習。



結局、独学では下手なままだったので、
レッスン中に、リズムの取り方&アニメ声で歌うといいと教えてもらいました。


最後は、定番の、山口百恵「いい日旅立ち」。
大阪→東京の時は、ウクレレを習っていたので、ウクレレで弾いた曲。

「ああ~、日本のどこかに~、私を待っている人がいる~」



でも、今までとは違い、
埼玉県北から東京への転勤なので、

大阪や新潟のように、「これが最後」という感じではなく、

「また来ますねー!」という感じで終わりました(^^)