快晴の東京ビッグサイト!
一昨日の4月24日木曜日はこちらのホビークッキングフェアにお邪魔させていただいておりました。


駅からめっちゃ歩くのでこの日の歩数計、久々に1万を超えましたw







(写真は最前列に座ってくれていたたけちゃん先生から拝借・・・ありがとうございます!)

わたしの使命はフルブラの美味しさをお伝えし、もっともっと皆様の生活にフルブラを浸透させていくこと(*´∀`*)
去年に引き続いて、フルブラの作り方と飲み方、漬け終わった後の果実を使ったお料理(簡単スイーツ)のご提案などを舞台でデモンストレーションさせていただきました。

熱気むんむんの会場では試飲や試食もありましたので、いらっしゃったお客様にもより一層喜んでいただけたのでは~?と思います。


今年のお勧めは何と言っても梅。
もう間もなく梅酒を漬ける時期になりますので、スーパーの店頭にも手作り梅酒用コーナーがババーンとお目見えするころですが、今年は梅酒ではなく梅フルブラにしませんか~(*´∀`*)

梅フルブラの作り方はまた改めて別記事でお知らせしますね!
わくわくしてお待ちください。



さてさて会場の様子です。
こちらは舞台裏で撮った一枚。



試飲用の大量のコップと業務用ブランデー。
左が通常サイズのVOです(比較してみました)。




こちらが会場内にあります、サントリーさんのブースの様子。
めっちゃ可愛いオシャレなお店でした^^

暑い日だったので、試飲も大人気!常に大行列ができていましたよ。
声をかけてくださった方、ありがとうございました。




さてさて、お仕事が終わった後はたけちゃんとお疲れさ~んの練習を(あくまでも練習)。





そしてこの後は、勇気凛りんさんと合流し、燻製キッチンへ。
携帯の充電が切れてしまったのでこの後の写真はないんですが、、、、
とっても楽しい夜でした^^



翌日も東京でお仕事だったのですが、その様子はまた明日~(*´∀`*)