ケープほぼ完成! | テンキのブログ

テンキのブログ

趣味の手芸と日々の出来事を綴っています。


フリーレンのドール服作り続きです。



前回ケープの金ボタンに赤い宝石部分を付けるの「どうしようかな?」と言っておりましたが、長女のレジンセット(数年前ハマって購入したもの)で良さそうなのが見つかったのでこれで作ってみました!


色味はともかくなんとかそれっぽくなりました照れ

で、出来上がりがコチラ

↓↓↓


ほぼ完成!

そして中の服も少し進みだいぶ形になってきましたおねがい
ベルトとかホック付けるのとか細々とした工程後回しにしちゃってますニヤリ
次は地味な工程進めていこうと思いますニコニコ