フリーレンの服作り続き | ドール作りにハマってます

ドール作りにハマってます

趣味の手芸と日々の出来事を綴っています。


フリーレンの服続き



 フリーレンのドールの服作りの続きです。


小さい服はすぐに形になるので楽しいですね。

ただ、小さいので縫うのが難しいです。

もしかしたら、老眼が始まっているのかもしれませんびっくり



今回、肩の部分がうまくいかなかったので、次回は袖口についてちゃんと調べてから作ろうと思います。

やはり人間用の服を作るのとはまた違うのですね🤔


今回はこれで良しとして、次の工程の準備を進めます。

ドール作りとは関係ありませんが

長男君(小4)が育てているスイカです。

クリスマスのプレゼントに大きいビニールハウスが欲しいそうです。
置くところ無いよ〜笑い泣き