cswsてんかんの娘の成長記録です。

自閉症スペクトラム&IQ78(境界知能)&緘黙

のため支援級(小学5年生)在籍中。

2023.1月 IQ75 療育手帳B2取得


※今日は通常級での面談を書きたかったのですが、内容を変更します。もう少し先の話ですが、いずれ娘に関係する話は全て限定で書こうかと考え中。


電話にて

面談の予約を希望された一組の親子。


日時の調整をして当日を迎えましたが

来ない…


電話して連絡を取ろうとしても不在…

そのまま数日が経った頃連絡がありました。


「忘れていました。すみません。」


と…。


そして再度日時調整をして約束。


が、やっぱり来ない…


どうなってるんだ?


面談する気はあるのか…


この方の面談でその日は終わりだったので…

面談がないのならもっと早く家に帰りたかったかな。


面談予約の無断ドタキャンを繰り返す人、

支援したくないアセアセ


そもそも面談があることを忘れるくらい優先度が低いなら、面談の必要ないと思うね。

 

 

 

 ↑今年は娘が好きなので梅シロップを作ろうと思っています気づき

 


 

 

 


イベントバナー