cswsてんかんの娘の成長記録です。

自閉症スペクトラム&IQ78(境界知能)&緘黙

のため支援級(小学5年生)在籍中。

2023.1月 IQ75 療育手帳B2取得


実は昨夜、

いや、日付け的には今日?


夜中にムクッと起きてきて

喉乾いたと言う娘。


トイレに行って

布団の中で再度寝ようとしても寝られない…


娘が夜中に起きてすぐに眠れない時は

何かある…と思って一部始終を見ていると


気持ち悪い…

吐きそう…


と言うもんだから

慌ててボウルを持たせました。


その数秒後に嘔吐。

(マニアッタ…)


その後も


まだ気持ち悪い…


というので

しばらくリビングでボウルを持って構える…


ウトウトしてきたので

寝室に行こうかと促しても


気持ち悪い…

動きたくない


と言われたのでソファで寝かせました…


そのまま朝までぐっすりでした。


が、朝起きてもやっぱり気持ち悪いと…


今日は学校を休ませました。


小児科にも連れていき

数日前から風邪症状もあったので

風邪による吐き気ではないかと言われて

念の為吐き気止めも出してもらいました。


昼夜と食欲は半分くらい。

夕方になってようやくちょっと元気になってきた?という感じです。


明日には元気になってくれると良いなぁ…


入院されたお子さんも

早く元気になってほしい花


新しい環境になって

疲れが出てきたのかなぁアセアセ


最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい


 ↑嘔吐やおねしょ対策に気づき