cswsてんかんの娘の成長記録です。

自閉症スペクトラム&IQ78(境界知能)&緘黙

のため支援級(小学4年生)在籍中。

2023.1月 IQ75 療育手帳B2取得


おはようございます。


そういえば採血の度に貧血を指摘されていた娘。


1年半程遡って見た血色素量です。

12.6→12.1→11.5→11.4→10.7


とどんどん下がっていたのですが泣


今回の通院で11.0でした笑い泣き


ん??

思った程上がっていない???


0.3…ってどうなんですかねアセアセ


でも1年半ずっと下がりっぱなしだったので

改善しただけでも良しとした方が良いのかな…



血清鉄などその他項目は標準値なので、
それほど気にする必要はないんだろうか笑い泣き

まもなく初経を迎えることを考えると血色素量12位は欲しい所ですけどねアセアセ

前回よりは改善されているので
また次回までとりあえず続けてみますびっくりマーク

 ↑未だにやや貧血傾向ではあるけれど毎日飲むようになって、寝起きが良くなったのは本当ですよ二重丸


 ↑こちら2つも使ってます気づき


最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい


↓フェイスマスク購入気づき

 

 半額キラキラ

 ↑気になっている指差し

 ↑今年入ってすでに3kg太っていて迷っている泣