cswsてんかんの娘の成長記録です。

自閉症スペクトラム&IQ78(境界知能)&緘黙

のため支援級(小学4年生)在籍中。

2023.1月 IQ75 療育手帳B2取得


こんばんは。


無事に飛行機乗れました。

そして脳波検査も無事に終わりました笑い泣き


あと、初めて!!

関西のお好み焼きを食べてくれて

「美味しい!また食べたい!!」

と言ってくれて感動しております笑い泣き

(食べず嫌いで食べられるものがなかなか増えないため)


娘はすでに夢の中zzz

飛行機は無事に乗れたのですが実は大興奮でした。


なぜなら

過去1番に揺れたニヤニヤ


初めて操縦しましたか??

位なレベルでやばかった笑い泣き

気候の影響で揺れる時は事前にアナウンスあるので完全に油断していました泣


離陸と着陸時に割と長い時間、安定しない飛行が続き大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私は乗り物は得意ではないので酔いましたアセアセ

他の人も「気持ち悪い…」と言っていたので、きっと酔ったのは私だけではなかったはず…



私はぐったりだったけれど、大爆笑している娘を静かにさせなくてはいけなくて本当にしんどかったです泣


さらに、興奮した娘が言う事を聞かず


座席にある呼び出しボタンをひたすら押し続け、

何度もCAさんが来てしまい、本当に申し訳なかったゲローゲローゲロー


揺れも娘の態度も過去一番で酷かった泣


乗りたくない…と泣いていた姿が嘘のように大興奮してしまってうんざりでしたもやもや


明日は落ち着いて帰れることを願います笑い泣き


最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたおねがい