矢部さんと矢部さん♪(矢部あや、矢部あきの) | みのりのある日常

みのりのある日常

矢部あやちゃん推しのブログ
(旧河原みのりさんの応援ブログ)

最近ブログをサボっているよね…


とある人に言われてしまったのでGW中に溜まった出来事をまとめて!


ある人は誰だかはナイショです♪
何となく察して頂ければ(笑)


いや基本的にGWもテンカさんには関係なく、いつも通りですがね…

矢部あやちゃん(あやちゃん)矢部あきのちゃん(あきちゃん)の矢部姉妹の所にしか行ってませんw


向かって左があやちゃん、右があきちゃんでっす!
まぁこのブログ見てくれてる人にはもうお馴染みでしょうけど(笑)
2人ともカワイイ♪(*´ω`*)


写真は5/7(土)横浜来店時ですが、この日写真撮ってなかったんで、何回かブログに登場して頂いたフォロワーのご夫婦に頂きました♪v(・∀・*)

テンカさんの写真より画質良いww




まずは4/30(土)
千葉県市川市












誰だかわっかるかなー?







からの~♪














普通にあきちゃんさんでした!
っーか矢部あきのって書いてあんじゃねーかよwwww



いや!ワンチャンあやちゃんなんじゃないかって思った人が100人に1人位いるかもしれないと思いまして…いねーか…



あき『最近ゲッターマウスにハマっててさ♪テンカさんもあや(姉)ばっかりじゃなくてたまには一緒に打とうよ♪(*´ω`*)』

テ『あっ!うん♪やりませんね♪』

あき『打ち方知らないなら教えてあげるよ!簡単だよ!』

テ『ぇえ!やりません♪(*´ω`*)』

あき『せっかく誘ってあげてんのに何だよー!(# ゜Д゜)笑』

テ『絆打ちたいし!ってかホント俺とあきちゃんって機種の好み合わないよね(笑)』


あきちゃんの所にもちょいちょい行ってるけど、あきちゃんとデート打ちした記憶が全然ないよwwww

最後にデート打ちしたのいつなんだろ…


せっかくのお誘いを断ってまで打った絆でこっぴどくやられ…血迷って座った沖トロで負債を増やし…マジハロで持ち直して…偽物語で捲るっていう(笑)
一瞬もゲッターマウスに座らない勇気!


あきちゃんもしっかりゲッターでプラってました!\(^o^)/
終わった後に…


あき『テンカさんガイドの女子で誰がカワイイと思う?お姉ちゃん除いて!』


的な事を聞かれ、全員に近いくらい会ったことあるんですが流石にご本人の目の前なのであきのさんと答えておきました(笑)
あきちゃんのTwitterを見てる方ならこの質問の意味が分かるかと♪




んで待ちに待ったGW本番!




5/3(祝)
奈良県奈良市


はい!クソ可愛いい!

いやぁ…行っちゃったよね…奈良県
あやちゃんに会いに行きましたよ…


旅行も兼ねて!


東京から朝イチの新幹線にヒキ強いチンピラ…あっ!失礼!お友達のツンツン頭と乗り込んで旅打ち♪(*´ω`*)

もちろんあやちゃんもツンツン頭の友達はよく知ってる訳で…
朝イチの抽選に並んでると…


あや『ちょっwwww テンカさんはまぁ分かる…分かるけど何でいるの!?((((;゜Д゜)))笑』

ツンツン『旅打ちの途中の寄り道的なヤツですよ!』

テ『前から一緒に旅打ち行こうって行ってて丁度良かったから関西旅行で(笑)』

あや『どんだけ仲良しなんだよw 2人ともバカだろ?(  ̄▽ ̄)笑』

テ『ノリ打ちで勝って帰りますから♪』

ツンツン『ってか俺は矢部さんのファンじゃないからね!この人の付き添いだからね!』


まぁこの人とは関西以外にもまた旅打ちに行く訳ですが、それは次のブログで。


抽選が良かったテンカさんとツレはとりあえずバジリスク絆へ。

テ『あやちゃん何打つの?』

あや『やっぱモンハンかな!相性良いしね!アタシ負けないから♪v(・∀・*)』

テ『ホントにモンハンは天才だからな…』



開幕して10分経ったかくらいで…
隣のツンツン頭がやらかした!


ツンツン『テンカさん!残りベル3回出た!これ6!6じゃん!』



いやぁノリ打ちだしホント大騒ぎですよ。



だって6って開店から10分で分かっちゃう状況で打てるってなかなか無いよ!



で!
朝から6をブン回した方の結果がコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ちょいプラwwwwww


あのー…いつもの豪腕は?
ねぇ?豪腕は?
ってか投資6万て何だよ…
ノリ打ちだよ?(笑)



あや『6でそんな展開ってかわいそー♪頑張ってー♪(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ』



なんて言ってたあやちゃんも…



あや『モンハン…バケしか揃わない…初当たりは引けてるのに…7は入ってないの?バケしか…』


みたいな展開で白目ww



みんなスロット下手くそかよ!
ヒャッハー!



俺も絆と沖ドキで6万ブッ込んで持ちコイン無いけどな!\(^o^)/


そんな状況であやちゃんの来店時間終了。


関西のお友達のケンシンさんも来てくれて、最後にワイワイ♪


あや『あ…アタシ…これから鹿児島だけど…2人…が…頑張ってね…2人で10万ブッ込んでるんだよね((((;゜Д゜)))怯』

テンカ『お…おう…あやちゃんも鹿児島気をつけてね…(瀕死)』

ツンツン『お…俺ら後半伸びる子だから…頑張って捲るわ…(瀕死)』


泊まりは大阪だったけど奈良からなら閉店近くまで打っても間に合う…

設定6掴んでるのにこのままじゃ終われない!って2人で会議し、勝つまで入れ続ける意思確認。



やってやりますよ!



結局2人で投資は12万までいきました…







テ『オラオラオラオラーッ!』


特にフリーズも真瞳術も引かず、隣で6を打ってるツレにも話し掛けず、ひたすらに精神統一をして、高確の指定役をヒキ続けた結果。

その前に引いたBTと合わせて4500枚出したった♪v(・∀・*)


そして隣のツンツン頭も上述の通りやっとプラスに転じた結果。


2人で7500枚


12万投資の15万回収!\(^o^)/
途中死ぬかと思った…あやちゃんが帰ってわずか3時間の一気出し。

まだ7時だったけど設定6捨てたりました。
ここが最良の止め時。
この奈良の夜を忘れない。


大阪に移動し、




祝杯♪v(・∀・*)





お好み焼き美味しかったなぁ!

楽しい旅でした♪(*´ω`*)
あやちゃんにも会えたし!


まぁ翌日の5/4(祝)は大阪で2人してこっぴどくやられたけどw


東京に戻り明けて5/5(祝)


埼玉の上尾までアニマルかつみさんことアニかつさんの来店に行くも抽選死。


ホールを移動し、11時から絆を打ち始める。
朝イチから天井500Gでオワタ!\(^o^)/
と思いきや弱チェの確率が良く、BTも入りなんか俺が巻物引けてないだけ疑惑。


ふと横を見たら見覚えがあるイケメンを発見した。

よく見たらガイドのコバヤシ先生じゃないですかよ(笑)
ってことでせっかくだからちょっと追ってみる。


途中でフリーズの動画をしたり顔で撮ってるコバヤシ先生を激写wwww



っーか俺の台もう設定5しかないわ。
同色、レア役、モードCからの刺さり具合、チャンス目のモード移行…
全部含めて考えても設定5。

11時からタコ粘りした結果…







取りきれずwwwwww







よく頑張りました♪v(・∀・*)

途中でツンツン頭の人も合流して、GOD引いてました…ってか来る前にも出してて12000枚合わせて出したらしいです。


ノリ打ちの時にやれよ!(# ゜Д゜)
って本気で思ったよね(笑)



5/6(金)は出勤日だったので一生懸命仕事しまして…



5/7(土)
神奈川県横浜市



矢部姉妹キターッ!\(^o^)/


あやちゃんはいつも超絶カワイイ♪
あきちゃんもカワイイ♪

朝の抽選から参加しますた!


あや『あれ?Twitter見てたから今日は来ないかと思ったよ♪(*´ω`*)』

あき『テンカさんあや(姉)の事大好きなんだから来ない訳ないじゃーんwww 何言ってんの(笑)

あや『そうか…そうだったよ(笑)』

テ『いや…別店の抽選に間に合わなくって…仕方なく…』

あき『はいはい♪わかった!わかったから(笑)』

あや『抽選で死んでいいよw』



ホント姉妹は仲良しだよね♪(*´ω`*)



この日めっちゃ楽しかったな…
マジハロでクソやられたけどw




756Gでバケって…
天井777Gなんですが…
バカかよ!(# ゜Д゜)


あや『スロット下手くそだね…』


認めざるを得ませんね…
3万位負けましたよ…


途中でご夫婦の方もいらっしゃったし、あやちゃんあきちゃんも比較的近くで打ってたので何とか精神的に持ちこたえました(笑)


しかし姉妹が揃うとよく喋る喋る…
基本的にあやちゃんめっちゃ喋るんですが、あきちゃん自分じゃ気付いてないかもだけど負けてないからww

やっぱ2人に会うと楽しいな…


最近2人とは別なプライベートで色々あって落ち込んでて、ブログもなかなか更新出来なかったけど…
ずっと書きたかったし書けて良かった♪(*´ω`*)


では最後に先週あったあやちゃんの収録で撮った写真を!




新しい髪型♪v(・∀・*)

どんな髪型してもカワイイ!

でもあやちゃんの一番好きな髪型あるんだな~♪(*´ω`*)
それはまた別の機会にでも!乙!