ドンちゃんに愛されてる(矢部あや) | みのりのある日常

みのりのある日常

矢部あやちゃん推しのブログ
(旧河原みのりさんの応援ブログ)

最近気付いたんですが…

どーもテンカさんは矢部あやちゃん(あやちゃん)とたまに絡んでないとダメみたいで、結局のところあやちゃんに会えなくてヤンデレになってたみたいです(笑)





会ったの3週間ぶりだったんですよ…
なげーなげー!
死んじゃうかと思ったよねw


写真は日曜日(4/3)ですが、その前日の土曜日も群馬県は前橋に行って来ました♪(*´ω`*)





なんだよやっぱりクソカワイイじゃねーかコノヤロー(# ゜Д゜)


3週間ぶりでも全然変わんなかった!
特に久しぶり~!元気してた!?
みたいなくだりもなく…いつも通り(笑)


あ『あっ!おはよー!何打つの?』

テ『とりあえず打ちたい台無いから何でもいいかな♪(*´ω`*)』

あ『じゃあハナビ打とうよ!ハナビ好きだし得意だし♪(*´ω`*)』


さすがドンちゃんに愛されてる人は凄いわ…ハナビほとんど負けたこと無いらしいし((((;゜Д゜)))

ってことでハナビを並び打ちしたんですが、あやちゃんがまさかのドンちゃんにフラれる展開にwwww


多分ドンちゃんよりテンカさんの方が愛が強かったんだろうな♪v(・∀・*)


テンカさんはあやちゃんの隣で順調に1500枚くらいのコインを獲得し、余裕が出来たら実は打ちたかった化物語⇒沖トロと立ち回って最終1500枚キープしたまま終了。

調子良さそうだったテンカさんのハナビでカマを掘ろうとしたあやちゃんはまたドンちゃんにフラれてました(笑)





こんなカワイイのにね(///ω///)♪
負けても笑顔!
楽しそうにしているあやちゃんを見てるだけで幸せ♪(*´ω`*)


あ『ハナビで負けたとかショック(;つД`) 明日は絶対勝つ!明日も来るよね?(*´ω`*)』

テ『明日も行くよー♪今日俺は勝ったしな(  ̄▽ ̄)フフッ しかも明日は近いからね!\(^o^)/』

あ『寝坊厳禁だからね♪v(・∀・*) じゃあまた明日ね♪(*´ω`*)』


そして日曜日!
この日は妹の矢部あきのちゃん推し、もはや姉妹推しのいつものご夫婦の方も一緒でした♪
朝の並びでご夫婦と話してたら矢部あやちゃんが開店10分くらい前に到着し、

あ『おはよーございます♪皆さん早いですね!』

夫婦『おはよーございます♪私達は整理券貰ったんで絆行きますよー!』

テ『えっ?(;・ω・) 整理券とかあったんですか?』

あ『早く来たのに貰ってねーのかよ?(;・ω・)』

テ『いや…知らなかったし((((;゜Д゜)))』

あ『じゃあもう諦めてアタシと最後尾ね♪(*´ω`*)』

テ『俺も絆打ちたかった(;つД`)』


んであやちゃんと最後尾から入場したんですが何とか絆をGET♪

しかも都合よくど真中2台が並びで空いてて、あやちゃんも絆スタート。
ご夫婦の方も逆側の隣で結果的に4人並びに(笑)





一番最後に座って、マイクやら終わらせて一番最後に打ち始めたのに…あやちゃんが一番最初に当たるって言うねwwww


テンカさんなんか…


おは天ですよ!おは天!


わかります?おは天!?




おはよー(朝イチ)天井だよバカヤロー(# ゜Д゜)


ぁあそうですか♪
リセット確定ですか!\(^o^)/
ありがとうございます!
ありがとうございます!


昨日は出てませんね!
上げリセかな?(*´ω`*)
ツモりました♪
ツモりました♪
ありがとうございます!
ありがとうございます!


今日も出ませんね。
ありがとうございます!
ありがとうございます!




ありがとうございました!


安定の午前中見切りwwww


あ『下手くそかよっ!(笑)』


って横で笑っていたあやちゃんも…


あ『ねぇ…8スルーなんだけど…たすけ…(;つД`)』


やっとBT入ってソッコー終わってました(笑)


夫婦『私も朝から天井に…』


ピピィィィィー!
終了終了!
みんな解散解散!
全面降伏全面降伏!


ってことで全員午前中で絆から撤退(笑)





あやちゃんはハナビへ。
テンカさんとご夫婦は負債を回収するために沖トロへ。


ってかホントにあやちゃんはハナビが好きだよね!
テンカさんからすると…だったら葉月の方は俺に譲ってくれよって話ですよ(笑)


夫婦『テンカさん!あやちゃん一人で寂しそうにハナビ打ってるから一緒に打ってあげた方がいいんじゃない?』


ぇえ…大丈夫です。

間違っても寂しいなんて思わない人ですから。無人島に取り残されても一人で生きていけるたくましい人ですあの人は…


まぁ結局空いてれば隣で打つんだけど(笑)


あ『2日も連続でハナビで負けるなんて(;つД`) このままじゃ終われない!』

テ『でもあやちゃん昔に比べて確実に目押し上手になったよね♪(*´ω`*)』

あ『そうかなそうかな♪ハズシも結構成功するようになったんだよ♪v(・∀・*)』

テ『じゃあ次のBIGでハズシ成功させたら好きな飲み物買ってあげるよ(  ̄▽ ̄)フフッ』


で…結局成功しやがりまして買って差し上げたジュースが上の写真…


あ『あー!スムージーが飲みたいなぁ♪イチゴのヤツが良いかなぁ(笑)』


オーダーのハードルが高すぎて、夏ならまだしも…まだ春が来たばっかりなのに…

結局は温州みかんのフローズンで手を打って貰いました(笑)

あやちゃん最後の方でボーナスを何度か引いてハナビではプラスになってました!
やっぱ相性良いのね(  ̄▽ ̄)






ってかこの日はあやちゃんめちゃめちゃカワイイ格好してたよ♪(*´ω`*)

スカートさえ珍しいのに、大好きなディズニーのお洋服だそうで!





キス・ザ・ガールって言う型番らしく、ディズニーマニアには大人気でもう売ってないらしいよ(笑)


まぁ着る人によると…個人的には思います♪
あやちゃんの場合何でも似合うからなぁ(///ω///)♪





でもちゃんとリボンまで付けてたのにはドキッとしちゃった♪(*´ω`*)


髪を縛ってるのなかなかレアなんで、すっげー可愛かった!
今までの中で一番好きな髪型かも♪


今月はあと何回遊びに行けるか分かりませんが、あやちゃんと一緒にいる時間が1分でも1秒でも多ければそれだけで幸せです(*´ω`*)



そして来店終わりの帰りに最近お気に入りのホールでマジハロ5を打ち直し!








スーカボ引いて来店の負債を回収しますた(笑)







帰りに見た夜桜がとても綺麗でした♪v(・∀・*)

久々に楽しい週末でしたとさ♪



あっ!なんで俺ハナビと相性悪いか分かった…そう言えばテンカさんも花火師だったわwwww
※『フィーバー夏祭り』より