前投稿、【交際クラブ業界】最悪の事件? 1 でも述べたのだが、何故数百万のお金をそんなに簡単に手にすることが出来るわけ?

 

大変申し訳ないのだが、被害者B子さん自身も1年前は効率よくパパ活で稼いでいたわけでしょ?

 

何もしなかった1年で何で数百万の話が舞い込むのか普通おかしいと考えない?

 

コロナで女の子が余っている状況下で、自分の単価が上がる理由どこにもないでしょ?

 

大学生なのにこんな基本的な事を理解する能力もないの?

 

とついつい文句のオンパレードになってしまう。

 

もう一度だけ言う

・パパ活にうまい話は無いよ

・スカウトの言うことは信じちゃいけないよ(一部有料スカウトの人ゴメンナサイ)

・都度10・15とか、月100とかそういう話は嘘だよ

 

この事件の主要人物倉科(クラシナ)や、その周辺の女の情報もボチボチ集まって来た。

 

可能な限り究明してここで報告したい。

 

 

 

B子さんはTwitterで《業界トップ交際クラブで現在No.1》《月100のp2人最低でも月200以上安定してるし会うのも月1回~2回くらいだから本当に楽》と投稿している人物を見つけ、2月1日にDMを送った。それが倉科氏らと組んでいるX子氏だった。B子さんは自分で学費を払っていたため金銭的な余裕がなく、「1年前にも交際クラブに登録し、効率よく稼ぐためにパパ活をしていた」という。

倉科氏は「じゃあ実践に行きましょう」とB子さんの服を…

 部屋にいたのは倉科氏だけだった。倉科氏はその場で黒い箱を取り出し、なかに詰まった札束を見せた。「1000万円ある。これだけ稼いでいる人がいる」とアピールしてきたという。その後、倉科氏は「じゃあ実践に行きましょう」と、B子さんに服を脱ぐように促した。

「狭いユニットバスで倉科さんから男性の体の洗い方について指導され、そのまま陰部を咥えるように言われました。ここまで実際にやるのか……と思ましたが、指示に従いました。

 お風呂をあがるとすぐにベッドへ誘導されました。倉科さんはローターを取り出して少し使った後、すぐに挿入してきました。避妊具はつけておらず、『うちのクラブは性病検査をしている人しかいない。だから基本的には生でやるように』と説明されました。ただその後は特に何か教わることも話すこともなく、倉科さんはただ無言で性行為を続けたんです。そんなの『講習』じゃないですよね。何より本番行為がなぜ必要だったのか……。騙されたのかなと不安で仕方ありませんでした。