評論するより! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

久しぶりの投稿になります。

平井の街の再開発に伴い、CoCo壱番屋さんがなくなって寂しい…

先日は亀戸までチャリで行きました!

大好きなカレー屋さん『ひよこプリン』さんはテイクアウトのみなので、なかなか行ってなくて…

自分が食べたいカレーに会えていませんでした…

あそこはこうだ。
あっちはそうだ。

とか言ってる自分に疑問符!

そうだ!

自分で作ろうっ!!


僕は評論家じゃなくて、作る人だったんだ!(笑)

やっぱり実践あるのみですね!

無邪氣魂
岡村定文