Change!! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

今、私のラインのBGMはJohn Waite(ジョン・ウェイト)の『Change』にています!

この曲は1985年の映画『ビジョン・クエスト』のサントラに収録されています!



このサントラには、マドンナ(2曲=クレイジー・フォー・ユーとギャンブラー)、ジャーニー(オンリー・ザ・ヤング)、スタイルカウンシル(シャウト・トゥ・ザ・トップ)など名曲揃いで、買った覚えもあります!

その中でこの『Change』ですが…

一部歌詞が!

“We always wish for money
We always wish for fame
We think we have the answers
Some things ain't ever gonna change
It doesn't matter who you are
It's all the same
What's in your heart will
never change ”

お金はいつだって欲しいし
名声だって欲しい!
答えなんて持っていると思う!
変わらないものだってあるんだ!
あなたが誰なのかなんて関係ない!
みんなおんなじなんだ!
心の中にあるものは、決して変わらないんだ!

めっちゃストレートですし、言い当てていると思うんです!

綺麗事ではなく、生身で生きている曲ですよね!

私も金欲しい〜!!
名声だって有ったほうがいいですよね!

ならば、ぶれずに実直な生き様しかないな!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

無邪氣魂
岡村定文