松江料理飲食業組合新年会 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

新年会続きの昨日は、江戸川区食品衛生協会でも大変お世話になっている松江料理飲食業組合さんの新年会でした。

私は小松川料理飲食業組合の組合長を拝命しているので、代表として参加させて頂きました。


斉藤江戸川区長もご挨拶に立ちました。

そして、私の席は白井区議がお隣りで、そのお隣りが早川区議でした。

去年のこの会で当時候補者だった白井区議と色々お話したのを覚えていて下さったし、早川区議は去年の平井まちかど音楽祭行けなくてごめんなさいと言われました。

やはり、区議ともなると、一人一人との会話もしっかり覚えてらっしゃるんてすね!

私なんて、塩をどこに置いたか忘れるくらいなんで、月とスッポンですね(;´Д`)

松江料飲の皆様からエネルギーを頂戴してこれからも日々是挑戦していきます!

さて!
ランチ営業に向けて準備しまーす!

超居酒屋mu-ja-ki
03-6657-0821

無邪氣魂
岡村定文