平井小松川青年連絡会新年会 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

スマホを機種変しまして、ここアメブロのログインパスワードをなかなか思い出せず書けませんでしたが、何とか思い出してまた書けるようになりました!(笑)

改めまして宜しくお願い致します!

昨日はお店はお休みで、平井小松川青年連絡会の新年会に出席してきました。


各町会青年部の役員さんたちと貴重な時間となりました!

まだまだこの組織への貢献も出来ていないので、やれることをしっかりとやっていかなきゃと感じました‼

葛西の青年連絡会の皆様や連合町会の会長さん、区役所の関係部者の部長さんを始め多くの方もいらしていました。

地域の方々との繋がりを大切にしてこれからもより一層努力していかなきゃです!

日々是挑戦!!

無邪氣魂
岡村定文