やべぇ… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

mu-ja-ki開店前に計った体重は89.6kgでした。

ランチもやっていた時は睡眠時間も3時間取れるかどうかで一気に83kgを割ってしまい、体力的にもやばかったので、ランチを予約のみ営業に変更させて頂きました。

夜の営業時間を24:00閉店から3時間延長しましたが、睡眠時間は倍増し、食事を取る時間も出来たので、84~85kgの間で安定していました。

そのくらいで暫く続いたので体重を計っていませんでした。

一昨日、新小岩の居酒屋さん“こう和”さんの店長さんと平井の街で会ったときに

「また痩せました?」

と言われて… 

昨日計ってみたら…

81.7kgになっていました…

疲れるわけだ…

そこで昨日仕事終わりに仲間のカズ坊とヨッシーが最後までお店に居てくれたので、とっとと閉めて、食事に付き合ってもらい爆食い!

そして、寝起きに体重計に乗ったら…

81.6…

また落ちてる…

まぁまだまだメタボ域なので、普通の人にしたら、ふざけた話なのかもしれませんが…

意図せず痩せるのは仕事の体力面ではあまり芳しくないようです…

少し増やさなきゃ!

無邪氣魂
岡村定文