カレーが大好きだぁ~っ!! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

実は私は毎日カレーでも良いくらいのカレー大好き人間です。



そんな私が昨日仕事が終わってから寄ったお店のカレーが…

初めて残しちゃったかも…💦

食べ残し0運動をやっているし、大概のものは食べ切るようにしているのだけれど…

あれは無理(>_<")

どこのとかは人の舌で感じるものなので、気に入る人がいるからメニューになっているだろうから名誉の為に書かないけれど(笑)

私はカレーを侮辱していると思うくらい衝撃の味でした…

無邪氣魂
岡村定文