5/6 第3回 平井まちかど音楽祭 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日は勝手ながら僕が思い入れの強いお客様が多く来てくださり、とても嬉しい日となりました!

会話の中から頂戴する小さなご意見も参考にしながら切磋琢磨して行きたいと思います!

さて、ゴールデンウィークも後半に入ってきました!

今日のタイトルにあるように、最終日に開催されるのが、『第3回 平井まちかど音楽祭』です!

実は…

うちで出る3組について何も書いていませんでした…



トップバッターの『歌正』さん(13:00~13:40)は以前に平井居酒屋音楽祭にも出てくださったことがあるのですが、あの、ハードロックカフェ東京でも大人気のショータローさんのユニットです!

ノリノリから涙を流さずにはいられない曲まであって、こんな機会はなかなかありませんので、是非聴きに来てくださいませ!

2組目は今や東京はもちろん、千葉、横浜でも活躍している『ざ☆ヤンデルず』さん(14:30~15:10)です!
“お笑いフォーク”という看板を掲げていますが、お笑いほど難しいジャンルってないですよね!

演奏や曲が良くなかったら誰も見向きもしませんもん!

どうしても聴いて欲しいということで、僕からオファーさせて頂き念願叶ってのステージとなります!

今回の音楽祭では他の会場でのライブはないので、ここは外せませんよ!

そして、トリを務めますのは、あの『東京カーニバルズ』です!

全曲アレンジを担当してくださり、とてもメロディアスなギターを奏でる鍋島ばるさん。

ばるさんとは約40年にも渡る付き合いになるリズムを刻むギターを奏でて下さる水島旬さん。

そして、演奏する度に上手くなる成長貪欲家のサックスプレイヤーのミッキーこと光木健さん。

そんな素敵なメンバーに演奏してもらい、ボーカルを取らせて頂くのが、天下御免魂の僕!
岡村定文が務めます!

僕らもここだけの一回ステージなので、是非聴いて欲しいです!

入場無料!

1オーダー制&投げ銭ライブです!

ゴールデンウィーク最終日は是非とも平井の街で音楽三昧してくださいませ!

天下御免魂
『E』岡村定文