酔仙酒造 金野社長ご来店 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

2011年3月11日14:46
その後に東日本大震災と呼ばれる大地震が太平洋側に面した所々に津波を引き起こした。

酔仙酒造さんも陸前高田の酒蔵を流されてしまった。

その日に予定されていたイベントの為、丁度着替えをすべく全社員さんたちはご自宅に戻っていたので、人的被害は奇跡的になかったそうです。

これも、金野社長の一言がなかったらと思うとゾッとします…

その後、平井諏訪神社と今泉諏訪神社さんが、先輩を通して、復興のお手伝いなどを経まして、蜜月関係まで築いてきたのです。

そんな中、地域産業振興を企画する大越さんの紹介で金野社長とうちの料飲組合とのパイプも出来てのご縁。

昨日、千葉から川崎に移動する途中に快速から緩行線に乗り換えて下さりサプライズ来店♪

今後の話も少し出来て、益々絆が深まってきました!


これからの酔仙酒造さん、陸前高田市との展開に注目してくださいませ!

天下御免魂
『E』岡村定文