労働賃金上昇のトリック | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

なんだかね…
大企業の労働統計がどうのとか偉そうに文句言ってる人もいますがね…
 
労働時間を減らせ!
休みを増やせ!

って、言ってるのに、厚労省の人たちだけには働けって言ってますよね(笑)

でも、厚労省の人たちも、全数調査なんて無理だからサンプリングにさせてね!って言えば良かっただけではないでしょうかね?

さてさて! 

それより何よりですが…

労働賃金が上がっているからアベノミクスがうまくいっているというのには僕は疑問を持っています!

そこは野党も突っ込まないので僕の見当違いなのか、野党がボンクラなのかは分かりませんが…(^-^;


最低賃金法によって、時給を上げられては、業績如何に関わらず、支払い人件費は上がるに決まってますよね!

だから、労働賃金が上がっているからアベノミクスがうまくいっているというのは違いますよね!

騙されたらあかん!

(*´・ω-)b


今朝は7km走りました!

天下御免魂
『E』岡村定文