嵐の後は山風!? | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

『日曜昼下がりの音楽酒場』(み家さん主催)では、嬉しい事に毎回、オープニングとエンディングを歌わせて頂いております。

次回はなんと!
2月3日(日)13:00~

はなの舞平井南口店3階にて行われます!

演奏枠はいっぱいとのことですが、観覧はまだもう少し入れるようです!(入場料500円)

前回、今回とエンディングでは、ジャンボことすずきけんじさんとでメインをやらせて頂いているのですが、昨夜、仕事が終わってから平井の音楽の聖地『サウンドスタジオ オトキチ

さんにて、リハを行いました。



その後、『ライブ&サウンドバー  チャッチュ』さんにて打ち合わせ兼食事を。

そこで、『嵐』の話になり、ジャンボさんが一言!

「これからは僕らの時代ですね! 」

と!

そこで!

ユニット名が浮かびました!!

行間が広いから分かりにくいですが…

やまかぜ
と読みますが…
 
嵐を分解すると、山と風!(笑)

ということで、これからどんな事になるかワクワクしかありませんが、活動を続けていけたら良いな!

先ずは2月3日の日曜昼下がりの音楽酒場でのエンディングのセッションにて!

お楽しみに♪

今朝は8km走りました!


天下御免魂
『E』岡村定文