成人式 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

思えば、僕らは平成初の成人式だったんですね!

そして、今回は平成最後の成人式なんですね!

うちのスタッフのユキノちゃんも成人式でした!

基が良いので晴れ着も映えますね✨

※緊張して直立の僕(笑)

因みに成人式って昔からあるものだと思っていたら、朝見たテレビでやっていましたが、昭和23年からなんですって!?(○_○)!!

それから約70年。

さっきも見ましたが、車に竹槍マフラーで爆音響いてました(笑)

もぉそんなの絶滅危惧種でしょ(^-^;

変な話をしたので、綺麗なので締めますね!


今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

天下御免魂
岡村定文