自分が好きだと感じるものを形に! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

先ずは昨日勘違いで元光GENJIと書いたことをお詫びします。

そして、昨日はこのメルマガを読んでくださっている昆さんがお友達と3人でお店に来てくれて嬉しくって喋りすぎました…(笑)

昆さんありがとうございました!

そして、嬉しいと言えば、毎年『クリスマスの約束』をやっている小田和正さんが今年もやってくれること!

今年は宇多田ヒカルさんも出るそうです!

放送は23日とのことです!

オフコース時代からよく聴く小田和正さんの言葉から今日は行かせて頂きます!


「自分が好きだと感じるもの」を積み重ねながら「作品」にして……、
同時代を生きる同じ感性を持った人たちに少しでも届けていけたらいいな、って思っています。






ここです!

自分が好きだと感じるものだから、その作品に命がこもるんですよね!

頼まれ作業でも、それが好きなら良い仕事になる。

しかし、嫌々だと何百万、何千万するものだとしてもそのものに魂はこもらない…

例え100円のものでも魂をこめられる好きなことに特化していきたいものですね!

天下御免魂
岡村定文