今日満点だとしても… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

今日は経過観察の為、病院に行ってから仕事です!

さて、経過観察と言えば…

怪物だった松坂大輔もケガや歳にもその道を阻まれた今シーズンでしたが、まだまだエースの道は諦めていないんですよね!

そんな彼の言葉から力強さを学びます!


今日は満点です。
でも、これが最高じゃない。




これは彼が絶頂期だった頃の言葉ですが、この慢心しない心が今も支えになっているんだと思うのです!

調子が良いときだけ褒め称えるメディアのチャラさに僕らも目を奪われるのではなく、もっと深層を知らなきゃですね!


天下御免魂
岡村定文