拍手されるより… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

今朝は地震で目が覚めました…

福島方面の友達や知り合いの何名かに連絡をしましたが、今のところ無事だと連絡を頂戴していてホッとしています。

いよいよ東京も来ますかね…

準備だけはしておかなきゃですね!

さて、高倉健さんの『鉄道員』(ぽっぽや)のロケ地だった駅がなくなる…(T-T)

健さんの素朴さが光る名作でした…

そこで、今日は高倉健さんの言葉から学びます!


拍手されるより、拍手する方がずっと心が豊かになる。




応援力ですね!

私もこうありたいと改めて心から感じる言葉でした!


天下御免魂
岡村定文