どんな境遇に置かれても… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

こんにちは!

イベントが続き、今朝は3日ぶりにジムに行ってこれました

体重も自己ベストを更新の83.2となり良い感じです!

そして、今日は皇后美智子様の誕生日!

生前退位のご意向の天皇陛下も思いやるご発言もなさってらっしゃいましたなね!

さて、今日は民間から皇后になられた美智子様の言葉からです!


幸せな子を育てるのでなく、

どんな境遇に置かれても

幸せになれる子を育てたい。




幸せを欲しい欲しいとねだって、今の幸せを見逃したりしていないだろうか?

このお言葉は本当に深いので大切にしたいですね!


天下御免魂
岡村定文