ただガンバるに徹する! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

こんにちは!

パソコンのキーボードがおかしくなって…

誰か直し方教えてくれませんか…

ところで、私が大好きなドラマ『ドクターX』の新シリーズが始まりましたね!

彼女ってキレイに見えるけれど、そこまで美人かっていうとちょっと違いません?(笑)

私は大好きですけどね♪

そんな彼女の言葉から勇気をもらいましょう!


私が頑張れるのは、自分に自信がないからです。

小さいときから、本当に自信がなくて、


『私ってすごい』

なんて一度も思ったことがない。

そんな自分を克服したいから、頑張れるのだと思います。




天才的な米倉涼子だってそうなんだ!

私たちがスゴいところを探さなくたって、とにかくやればいいだけなんですね!

天下御免魂
岡村定文