ネガティブが前進する為の… | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

突然ですが、これから新しい試みとして、黒幕行(修行の一環で、業ではないかと…)をしたいと思っています。

あなたをプロデュースさせて頂きます♪

魂の導く方向へお連れします!

詳しくは個別に!

okazm1969@gmail.com

まで!

さて、好きな番組の『サワコの朝』から行きます!

と言っても、今日の春風亭昇太さんではなく、来週の予告で流れていた本木雅弘さんの言葉からです。

ちょっとうろ覚えなので、来週の『サワコの朝』でご確認ください(笑)


僕は自分の声も、顔にも自信がないし、経験も蓄積されていかないんです…

ネガティブの塊なんです。

でも、ネガティブが前進するための糧になっているんです。




どう取るかですよね!

ネガティブな部分から目を背けて逃げるのも自分なら、向き合って、それを認めてあげるのも自分!

どっちを選ぶかはもちろん自分自身です!

どっちを選んでも恨みっこなしね!


天下御免魂
岡村定文