挫折は何の為に? | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

球界のスーパースターだった清原和博氏に有罪判決が出ましたね!

まぁ当たり前ですけど…

彼の名言の中で彼自身にも送り返したいし、私たちの心にも支えになる言葉を今日は送ります!


挫折は乗り越えるためにある






勇気をもらえますよね!

挫折をどのように受け取るか?

乗り越えるためにあると考えたら、ハードル走を走っている私たちなのだから、ゴールに向かうには飛び越えるしかない!

ハードルの手前でどうしようか考えている暇もない!

そう!

飛び越えちゃえば良いだけなんですね!

こんな言葉を残してくれている清原ですので、彼の立ち直りも期待しつつ、私たちもガンガン乗り越えて行っちゃいましょうや!!