ズルはズルズルの道 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

活動を支援するにもお金が掛かります。

それぞれが事業を行っているので、ここから手数料は引かれず100%現地に役立っています。
《御振込先》

三井住友銀行 錦糸町支店
普通 7320981
日本商店会継続支援基金

三菱東京UFJ銀行 渋谷支店
普通 1299045
特定非営利活動法人 居酒屋甲子園 義援金


【ズルはズルズルの道】


マラソンのレースに出たとします。

ゴールを目指して走るんですが、途中、誰も見えないところに自転車がありました…

それに乗れば時間短縮ですね!

乗りますか?

また、違うところには、≪近道≫って案内がありました!





ショートカットしますか?


人生の目的はゴール?

ゴールまでの経緯が通信簿です!

どこかの必勝本や攻略本で例えゴールしたとしても自分の力になっていませんよね!

そんなズルする人生は魂レベルがズルズルと下がるだけですから、焦らず自分の足で歩んでいこう!!

苦境を嘆くな!文句言うな!!

上り坂を登れば良い景色が待っているのだから!