リニューアル! | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます‼

このブログは今まで、メルマガと同じ内容を載せて来ましたが、新年度に合わせて、独立させて頂きます。





ですが…

お付き合いはこれからも宜しくお願いします!

それでは、朝礼を始めます!

【新年度】


元旦に今年の決意決めませんでした?

出来ていますか?

あれから、たったの3ヶ月!

あの想いや情熱は…

『今年度こそ!』

なんてのも、すぐゴールデンウィークを向かえ、5月には…

なんてことになりかねませんよね(笑)

何かをやろうとするとき、何かをやめるとき!

プラスしようとするだけだから続かないのかもですね!

鎧は重すぎたら戦場では足手まといだぞ!