未完成!の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

ベルギーのテロを見るに、5月の伊勢志摩サミットでの日本の警備体制にも注目がより一層集まりますね!

日本の技術と対テロ政策を世界にアピールする機会になりますね!

それにしてもテロは絶対に卑怯ですので許すわけにはいきません!!

是非成功させていただきましょう!!

それでは、朝礼を始めます!


【未完成】

ドラマの最終回だけは見るってあるじゃない?(笑)










僕は死にましぇん!

懐かしぃ~

あ…

ずれました…

もとに戻して…

それはどういうことなのか…


最近はネットなども普及し、調べ物も簡単になるし、見たいものもすぐ見られるという意味では便利になりました。

物忘れも携帯ひとつあれば答えやエッチなのも簡単に探し出せるようになりましたね!(/-\*)

こうなってくると考える力とか想像力なんてものは退化してしまう…

答えなんて簡単に見えないから努力や想像力も高まるっていうもの!

答えはいつも模索中くらいで丁度良いんでしょうね!

答え探しは永遠にし続ける未完成の状態が成長人間であるひとつの形なのだから!

最終回だけ見てさも分かったかのように話すチャラい人は内容が無いのですね…