シーソーゲーム!の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

昨日から仕事に出ましたが…

体力は落ちてるは、コツがうまくつかめなくなってるはと、ブランクを感じずにはいられませんでした(笑)

たった一週間くらいでなまるような弱さは如何ともしがたい屈辱…

今日はしっかり掴んだるぞ!

それでは、朝礼を始めます‼


【シーソーゲーム】






野球などで逆転につぐ逆転の試合ってのは手に汗して応援するくらい見る者も夢中にさせますよね!

恋愛ドラマも最初から最後まで幸せなままのストーリーだったら視聴率も悪いでしょうしね…


人生はドラマだ

なのに、順風満帆を望むのって何故なんでしょうね(笑)

シーソーのように、下に行ったとき、上を見るからパワーが湧き、一旦上に上がれば、後は一度落ちるしかなかったんだ!

なのに、いつも上にいようとするから軋轢を生む。

シーソーのように行ったり来たりするから成長がある!

下がるのを怖れるのは逆に成長を拒んでいることかもね!