トーラス!の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

今日から仕事も復帰!

昨日はリハビリに飲食しに出かけましたが、少しの量で回る回る~

毎日の習慣とはなかなか付きにくいのに、ちょっと休むとすぐに忘れるものだと変に納得しました(笑)

それでは、朝礼を始めます‼

【トーラス】


トーラスとは幾何学でドーナツ状のものを言うようです。

この形は不思議な事に宇宙もリンゴも私たちも同じなんですね!



それは太陽からのエネルギーによって、バランスが保たれている。





リンゴも、その中心からエネルギーが巻いています。

私たちも頭が中心のようですが、実は肚に中心があって、頭方面と、足方面にエネルギーが流れ、そのエネルギーが頭と足を抜けると、それぞれが反対側を目指す。

地球も核から出たエネルギーが南極と北極を出ると回って地球を丸くしたように、人間も見えない力が取り巻いている。

それがオーラの正体だ。

近寄りがたいってのは、そのエネルギーが神々しいのか、暴力的なのかは別として、そういうエネルギーが流れているからです。

どうせなら太陽のように、地球であれば45億年も寄り添っていて安心をもらっているようなエネルギーの方が良いですよね!

近寄って嫌だからまたどこかを彷徨うような彗星になっては寂しいですもんね…

この良いトーラスの流れに自分も入るし、自分もそうなっているんだという自覚が人生好転のポイントかもしれませんね!

トーラスを氣にしてみませんか?