表情!の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

昨日は、お仲間のお墓参りの帰りに兄貴と慕う水上さんがお友達と来て下さいました。

お話も出来て嬉しかった♪

今度は私が会いに行こうと決めました!

そんな水上さんのメルマガは私よりもはるかに長い年月を続けてらっしゃって勇気をいつも頂いています!

是非、当誌を併せてお読みくださいませ!
ワクワクな水上メルマガ入り口


それでは、今日のキーワードです


【表情】


表情っていう字を見れば分かりますが、『』っていう字が入っていますね!

表があるということは?

そうです!!

『裏』もあるっていう事ですね!

その裏方をどうするか?

を良くしなければ、良い作物が出来ないのと同じで、実は、この『裏』をどう育むかで表情も変わってくれってことなんでしょうね!

表だけ綺麗にしてもそのうち栄養がなくなるぞ~

本日もお読み頂きましてありがとうございました!