菅直人も鳩山化?本日のニュース‼ | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

今日もお読み頂きましてありがとうございます!!

それでは早速参ります!!


・U23日本リオ五輪決めた!終了間際に原川V弾 (日刊スポーツ)





⇒NHKの朝のニュースでのトップニュースってのが、私にとっては衝撃でした(笑)それにしても見事なゴールでした!おめでとうございます!!


・野々村被告、90回も「覚えておりません」 (読売)

⇒腹の底から悪質なんですね…。素直に謝れば良いものを…。裁判中なのにそりゃぁ拘留されますな(笑)


・甘利氏疑惑 会見で「建設会社主催の会合に出席」 (毎日)

⇒これが私腹を肥やす為なら逃れられませんね…


・「サークルK」と「サンクス」が「ファミリーマート」に (NHK)

⇒寡占化が進みますね…。まぁ私はサークルKサンクスは余程でなければ選びませんが…


・習近平主席の「バラマキ外交」に批判 財政悪化なのに「また税金が」「誰か外遊を止めて」 (産経)

⇒結局は国の為のようで自国を壊すだけなのかもね(笑)


こんなニュースがある中・・・

☆本日のピックアップニュース!!☆

《「安倍政権は原発回帰」=菅元首相、米首都で講演》時事通信

【ワシントン時事】民主党の菅直人元首相は26日、米ワシントンで開かれたシンポジウムで講演し、東京電力福島第1原発事故の教訓を踏まえて日本は脱原発を進めるべきだと訴えた上で、「残念なことだが、原発回帰を図ろうというのが現政権の基本姿勢になっている」と述べ、原発再稼働を進める安倍政権の対応を批判した。

元首相は「原発中心に戻そうという力が働いている。既得権益を守ろうとする『原子力村』が原発に戻ろうとしている」と指摘。

ただ、「それを変えようとする力も強くなっている。まだどちらが優位とは言えない」と語り、今後の世論の動向次第で流れを変えることは可能だと強調した。


☆ズバ斬り!! } ヽ(`Д´)ノ ☆


菅さんが今さら何を…(笑)

反原発というのは耳触りが良いので、小泉&細川組も反原発を訴えましたが、その先に何もないから作戦が尽きてしまい消えて行きましたね…

子供のような単なる反対の為の反対は誰も信じなくなってきています。

しかも、わざわざ海外にまで行って何を喋っているんだか…

国内では相手にされなくなってますからね…


◆最後に一言!!◆


鳩山にしても菅にしても民主党の“元首相”という日本を壊した連中はまだ壊し足りないのかな…