原点!の巻 | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

昨日は今日のご予約の為仕事へ!

元日から仕事をさせられるというよりもやりたくなる感覚に自分で人生楽しんでいるなぁって感じました!

それでは、今朝も大和魂を呼び覚ます今日の朝礼(メルマガ)を精魂込めて贈らせて頂きます!!


【原点】


この時期ってのは色んな意味でリセットだったり、再スタートだったり、一念発起などといって、何かを始める事が多いようですね!

私も今年こそってのもありますし…


(,,゜Д゜)/ { 天下御免かましますよ!!


しかし!

自分の生き様に無い事をいきなりやろうとしても続かないし、何のためにやるのか分からないから続きませんよね!

自分の原点に立ちもどり、どうしたいからこれをやるんだという流れが大事で、その原点がしっかりしていれば、水は湧いてくるので流れは続きますが、いきなり掘り当てたものだと、ずっと流れ出るとは限りませんでしょ?

だからやはり大事なのは“原点”です。

自分のエネルギーが一番出る場所を分かっていないと、枯渇してしまうものです。

原点を見直してみましょうよ!