嘘の歴史を言わないと逮捕するぞぉ~って恐いね…本日のニュース‼ | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

本日の注目ニュース!早速参ります!!


・マリ立てこもり 人質救出作戦が終了、27遺体を発見 アルカーイダ系が犯行声明 (産経)

⇒日本でも起こりえる事です。嫌な世の中です…


・北の湖理事長急死 20日朝に入院、夕方に容体急変 (スポニチ)

⇒にくたらしいほど強かった。相撲界を支えた北の海さんに黙祷。


・中国の一方的動き認めず=安倍首相、ASEAN各国と連携―南シナ海 (時事通信)

⇒領土を脅かされているのは日本だけではない。ASEAN諸国も安倍首相の言葉は有り難かった事でしょうね!


・陸自元総監、ロシア武官に内部向け教本漏えい (読売)

⇒書類送検?そんなレベルではないでしょ!売国行為ですから!


・ 北朝鮮、若者に金正恩・李雪主夫妻のヘアスタイルを強要 (朝鮮日報日本語版)

⇒\(◎o◎)/!


こんなニュースがある中・・・

☆本日のピックアップニュース!!☆

《不都合な歴史を公表すると家宅捜索・禁書・起訴処分にされる韓国の国家体質》産経


拓殖大の呉善花(オ・ソンファ)教授は平成9年、故郷である韓国・済州島の実家や親類の家が、公安に一斉に家宅捜索されるという理不尽を経験した。

日本での慰安婦問題のパネルディスカッションで、こう語ったことが理由だった。

「貧困家庭の親が娘を売ったという話は少しは聞いたが、強制連行の話などなかった」。

済州島といえば、吉田清治と名乗る「詐話師」が、大々的に女性狩りを行い、慰安婦にしたと証言した現場である。

そこで生まれ育った呉氏が、強制連行を聞いたこともないという事実は、よほど韓国にとって不都合だったのだろう。

韓国の性搾取問題の研究者、金貴玉(キム・ギオク)氏はかつて韓国陸軍本部の公文書から、朝鮮戦争当時の韓国軍が、慰安婦を「第5種補給品」として支給していた記録を発掘した。

金氏は、朴正煕(パク・チョンヒ)政権による米軍慰安婦の管理政策に関する研究結果も発表したが、韓国政府は関連資料を禁書化するなどして周知を阻んでいる。

ソウル東部地検は18日、新著の学術研究書で慰安婦は日本固有の制度ではないと指摘し、朝鮮半島での強制連行を否定した世宗大の朴裕河(パク・ユハ)教授を名誉毀損罪で在宅起訴した。

地検側は「秩序の維持などのためには言論の自由や学問の自由は制限される」と主張する。

とはいえ、学術研究で維持できなくなる秩序とは何なのか。

朴氏起訴について、菅義偉官房長官は20日の記者会見でこうクギを刺した。

「いかなる国であっても表現の自由が確保されることは極めて重要だ」。

韓国メディアが対日批判の際に好んで引用するワイツゼッカー元独大統領の演説は、こう説く。

「過去に目を閉ざす者は結局のところ現在にも盲目となる」。むしろ、韓国の姿勢にこそぴたりと当てはまりそうである。


☆ズバ斬り!! } ヽ(`Д´)ノ ☆


結局自国は格好よくあるべきだと言うご都合主義なんです…

性奴隷すらも日本にあったものではない。

だから日本は遊郭などもそうだが、きちんと許可を得て、給料も支払われるのであって、奴隷というなら、給料など支払われる事も無いのです。





しかも軍人の給料よりも高かったというのは色んな証拠が出ています。

それを蔑ろにして、利用出来るところだけ繰り抜いて使うってのが特ア体質。

南京大虐殺の証拠だとされた写真もそうであるように、全体図を見たら全然そんな写真ではなかったり、日本にはない習慣で中国人のやり方での拷問写真も日本人だとされているのと同じ。

よく使われる親を殺された子供の写真




実は全くの偽写真




真摯に過去を振り返れないのは自分たちに誇りが無いからなんですよね!?(笑)

日本人も古来より全ての人が善人ではなかったし、それはどこの国も一緒です。

それを絶対的な悪だと言う事自体、ガキなんですよね…


◆最後に一言!!◆


ここで日本には「言いたい奴には言わせておけ」という文化があるが、それでここまで言いたい放題言われ、世界に慰安婦像が立ってしまった。

これからはそんな嘘や出鱈目、ねつ造を放置する事はやってはならないですね!