同窓会って良いなぁ~ | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

今日うちのお店で2年に1回同窓会を開催なさっている方々がお集まりになられました。

その数48名様。

年齢はなんと66歳だそうです!

小学校を卒業して半世紀以上も経っているのに、そんなに多くの方々が集まるのって、余程楽しい学年だったんでしょうね!





これは私の小学生時代の修学旅行でのひと駒。

ランニングシャツの貧しそうな少年が私です(笑)

そして…




高校時代の部活の集合写真!

私たちも今日のセンパイたちのように末長く仲良くしていたいものだとつくづく思った1日でした!