オレオレ詐欺にはまっていませんか? | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます!!

昨日の古市さんと田尻さんと私、3人のメルマガ2000号記念飲み会はお陰さまで大盛況でした♪



(スタート時にはこのくらいの人数でした)


続けてきて良かったと本氣で感じられる会でした!

ありがとうございました!!


【オレオレ詐欺】

自分を騙すな!

はい。

自分を自分じゃなくしているのって誰?

そう!

自分自身だ!

自分の可能性を信じるのと、自分を騙すのとは別物!

誰かの主役のドラマの脇役に終わったり、パクリドラマの主人公になんかなったってつまらないよね!

自分の足で歩んでいこう!