ヒントでピンと(おかズムVol.1996) | 人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

人生を豊かにする魂ソムリエ“マスター岡村”のブログ

自らの思うがままの気まぐれブログです。

おはようございます‼
今日はこちらから!

【ヒントでピンと】

昔、こんなタイトルのTV番組がありましたね!

懐かしい~♪

そんなのを思い出したらこの言葉の深さに殴られたような衝撃を受けました!!


(,,゜Д゜)/ { 天下御免かましますよ!!


実は天(神様)からは雨でも降るかのようにジャンジャンヒントを送ってくれているようです。

それを傘で濡れないように実は防御しちゃっていて、ヒントに氣付かないのが私たちなのかも…

そんな数多く降ってきているヒントの雨の中、ピンと来たものに触れると…

そこから人生は大きく動き出す!

「まだ早い」「自分にはもったいない」「大それたこと…」なんていう傘がヒントを逃す原因かもね!

ヒントを活かすのは自分自身!

そのヒントにピンと来たらチャンス到来です!!

肚(はら)決めてやるしかないですね!!
もうすぐ2000号