100kmリレーマラソン岡崎龍北へ | 天下布武ぎふ風流マラソン

天下布武ぎふ風流マラソン

天下布武ぎふ風流マラソンのブログです★
岐阜市で初めてのフルマラソンの大会を開催することになりました。
詳細は↓↓
https://tenkfubugifu.jimdofree.com/

6月16日日曜日は、第二回100kmリレーマラソンin岡崎龍北に実行委員のチームで参加してきました。






去年は、土砂降りの雨でしたが、

今年は、てるてる坊主さんのお陰か⁉️



お天気晴れ晴れで、32度近くになりましたびっくり

でも、チーム一丸となり、それなりに作戦も立てて、去年より23分もタイム短縮してゴールできました。



大会終了後は、餅巻きがあったり、






大会中もちびっ子ダンスの応援があったり…

おばちゃんも踊ってみました滝汗滝汗飛び出すハート




アットホームな楽しい大会でした。

主催の大林さん、スタッフみなさま。

ありがとうございました★



感動⁉️のゴールシーン🎬






そしてそんな、メンバーが中心となって企画したマラソン大会、第一回天下布武ぎふ風流マラソンエントリーは、明日6月18日(火)午前7時〜になります。


初めての企画で至らない点も多々あると思いますが、スタッフ一人一人の想いが沢山詰まった手作りの大会です。

どうぞ、魅力たっぷりの清流岐阜へお越し下さいね。

スタッフ一同お待ちしております。