飛騨高山ウルトラマラソンで⁉️ | 天下布武ぎふ風流マラソン

天下布武ぎふ風流マラソン

天下布武ぎふ風流マラソンのブログです★
岐阜市で初めてのフルマラソンの大会を開催することになりました。
詳細は↓↓
https://tenkfubugifu.jimdofree.com/

先週末は、飛騨高山ウルトラマラソンでしたねニコニコ


参加された皆様★お疲れ様でした。


完走出来た人も出来なかった人も、挑戦する事が素晴らしいと思いますラブラブ


その飛騨高山ウルトラマラソン 男子71kmの部で。。。

なんとびっくりマーク

大会の協賛企業の株式会社ミニジューク岐阜

安澤社長が5時間11分。総合第3位🥉

凄すぎますびっくり

私のフルのペースより速い驚き驚き

安澤社長、あらためておめでとうございますびっくりマーク






カッコいいですラブ



そして、実行委員からは森ちゃんと倉本っちゃんが参加グラサン

暑くてバテバテだったらしいですが、何だかんだとキッチリと完走飛び出すハート飛び出すハート

おめでとう㊗️



森ちゃん、ピンクのシャツ👚がお似合いですてへぺろ





倉本っちゃんは、故障明けにも関わらず、昨年のリベンジで、きっちりサブ10飛び出すハート




そして、実行委員の事務局長であり、我がチームのカメラマン垣添お父さんは、早起きして朝から飲み鉄しながら高山へ移動バス


朝から送られてきた写真↓


高山在住の甥っ子さんと一緒に、カメラ片手に応援にまわりランナーの写真をいっぱい撮ってご満悦ニコニコ

帰りも飲み鉄しながら帰ってきたらしいびっくりびっくり



と、、まぁ…実行委員スタッフは、大会準備もランも全力で頑張ってますびっくりマーク