~お知らせ~(制限時間・スタート時間・エントリー期間等変更) | 天下布武ぎふ風流マラソン

天下布武ぎふ風流マラソン

天下布武ぎふ風流マラソンのブログです★
岐阜市で初めてのフルマラソンの大会を開催することになりました。
詳細は↓↓
https://tenkfubugifu.jimdofree.com/

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

 

先週、実行委員ミィーティングを行い、下記3点変更になりましたのでお知らせ致します。

①制限時間を6時間から6時間30分に変更。

 それに伴い、スタート時間を30分繰り上げ、9時スタートから8時30分スタートに変更。

②申込方法を先着順から抽選へ変更。

③申込期間を6月18日〜8月31日までを、6月18日〜7月10日までに変更。

①に関しましては、コース前半がかなりハードなコースになること、また美しい景色を堪能していただきたいため30分延長致しました。

また、10月初旬ですが近年の気候から暑さも考慮し、スタート時間を30分早く致しました。

②と③に関しましては、事務局の都合上、抽選とさせて頂くことになりました。

抽選結果は、7月14日以後にメールにてご連絡いたします。

エントリー開始は、来週6月18日(水)午前7時からです。

皆様のご参加をお待ちしております。

エントリー申込はコチラからお願い致します。

 

天下布武ぎふ風流マラソン申込